2005年12月05日

雪が降りましたっ!

長々と休んでる間に、雪が降る季節となりました(T_T)
去年よりはちょっと早めかな〜。
市内は積もるには早すぎるような気がするんですが、今日は少しだけ積もってました。
でも水分大目な雪だったので、道路はぐちょぐちょになってましたが。
明日の朝、ガリガリに凍らないことを祈りますぅ(>_<)

休んでる間にハリーの2歳の誕生日も終わりました。
何にもしなかったんですけどね(^_^;)

最初の3週間くらいは本当にずーっと本を読んでて、そろそろ復帰しようかな〜って思った頃に風邪をひきかけ死んでました。
現在はひどい肩こりで頭が痛いです(-_-;)

というわけで、徐々にこの1ヶ月のことも書いていこうと思ってますが、今日はこれにて。。。


あ、はりじぱは超元気です♪

ニックネーム ゆみ at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする