2006年02月18日

ワクチン接種

今日はハリーのワクチン接種に行ってきました。
診察台に乗せられたハリーはちいさーくなってました。
嫌なことされるってわかってるんですね(^_^;)

ジッパーも連れて行ったので、体重も量ってもらいました。
ハリーは2.95kg、ジッパーは3.55kgでした。
前回量ってもらったのはジッパーのワクチンの時で、
その時はハリーは2.95kg、ジッパーは3.6kgだったので、
ハリーは変わらず、ジッパーは500g少なめだったことになります。
ジッパーは絶対に太ったと、絶対4kgになってると思ってたのに
変わってなくってよかったです。

そして、先日みなさんに聞いていただいた悩みについても
相談してみました。


続きを読む

ニックネーム ゆみ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする