2006年03月14日

帰ってきました!

3月9日、76人乗りという小型機で新潟空港から神戸空港に向かいました。
「すごい揺れるよー」という周りからの声で、久々に離陸時に手に汗握りました(>_<)

ところが、天気が良かったおかげで全く揺れず。。。
「揺れたら寝るぞ!」って決めてたんですが、全く揺れないので、ずーっと景色を眺めてました。
非常にきれいに景色が見えたため、カメラを持ってこなかったのを激しく後悔(T_T)

飛行機は、伊丹や関空との兼合いからか加古川あたりまで飛んでから旋回して空港に着陸。
着陸して空港ビルを見てみると展望室と思われる場所にうじゃうじゃ人だかりが(^_^;)
開港して間もないから、まだ結構見学者が来るんですねー。

あ、客室乗務員さんのおひとりが松島菜々子似でした(笑)


続きを読む

ニックネーム ゆみ at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする