2006年03月31日

このお尻の痛みは・・・

昨日は職場の送別会でした。
家に帰ってきてから、なーんかお尻が痛かったんです。
昨日はあたしにしてはめずらしくお酒をちょびっと飲んだんですが、
酔っ払ってどこかにぶつけるようなことをした覚えはないし、、、。
なんでだろう?って思いながら昨夜は寝ました。

今朝起きてからもまだ痛くって、職場でそのことを隣の席の人に
話してみたら、「最近いっぱい歩いたとか?」って聞かれました。


そういえば、、、火曜日にいっぱい歩いたよ。。。


そう答えたら、「それだっ!」って。


3日経ってますよっ(T_T)
年とったら、3日後にくるっていいますが、これですかっ!!!


痛みが増したような気がしました(T_T)(T_T)(T_T)

ニックネーム ゆみ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする