2006年07月08日

目やにが〜

200607081.jpg

実は今週の水曜日頃からジッパーの右目から目やにが出るようになってたんです。
なので、今日は病院に連れて行きました。

診察室に入っただけで怖がりすっごい力で腕にしがみ付かれて
腕はミミズバレがいっぱいに(T_T)

診察台に乗ってからは先生が優しく撫でながら診てくれたので
じっとおとなしくしてました。
が、、、先生が離れる度に情けない顔で「まだ?」みたいな感じで
あたしのほうを見るんです。
写真撮りたいくらいかわいかったです(^_^)

診察結果は眼に傷があるわけでもないみたいだし
逆さまつげでもないし、結局感染症ではないかということで
目薬をもらいました。
これでよくなってくれるといいなー。

あ、今日の体重は3.8kgでした。

ニックネーム ゆみ at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする