2006年08月02日

カレンダー

わんこのカレンダーといえば、365カレンダー
もちろん今年もエントリーしております。

それとは別に「THE 365 DOGS & CATS CALENDAR」というのにも今年は応募しました。
応募は2度目。
1度目はまだハリーしかいない頃に応募して、見事採用となりました。
今年は、採用者には7月下旬までにお知らせしますって書いてあったのに全然メールがこないんで、不採用だったんだーって思ってました。


ところが、、、昨日の朝メールチェックしたら届いてました!
うれしい♪

今年ははりじぱが一緒に写ってる写真や単独の写真、合わせて8枚くらい送付しました。
どれが載るのかはカレンダーが届くまでお楽しみです。


10月頃に到着予定です。
楽しみー♪ 早く届かないかなぁ。

ニックネーム ゆみ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする