2006年08月19日

たこ焼きパーティ

P1030287.JPG

写真は記事とは何の関係もありません(^_^;)



今日はパート仲間のおうちで集まってたこ焼きパーティをしました。
大人6人+子供5人の計11人です。

そのうちの1人が電気たこ焼き器&ガスたこ焼き器をそれぞれ1台ずつ
持っていて(この人別に関西人でもないんですよー)、私のと合わせて
計3台でやりました。
何個くらい作ったのかなぁ?
少なくとも100個以上は作ったと思う。
加えて焼そばも作ったので、最後は結構余ってました。

みんなでなんだかんだと言いながら焼いたり食べたりするのは
やっぱり楽しい♪

これで、結構たこ焼き器が欲しくなった人もいた模様(笑)
たこ焼き器普及委員会の一員としては(そんなんあるのか?)
うれしい限りでございます(^_^)

ニックネーム ゆみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする