2006年08月20日

おめざフェア

今日は伊勢丹で開催中のおめざフェアに行ってきました。

今日買ったのは、、、

 ・いか焼
 ・パステルプリン
 ・黒みつゼリー・ミルクゼリー
 ・梅辰の梅にんにく

の4点です。


06-08-20_10-47~00.jpg


いか焼はあったかいうちに食べましょーってことで
車の中で早速、、、(笑)
伊勢丹シールが貼られてるほうがしょうゆ、ないほうがソースです。

やっぱりソースのほうがおいしかったなぁ。
このいか焼、とても高い卵がつかわれておりまして、ずっしり感がありました。
でも、私的には卵はいいからネギがいっぱいのほうがうれしいな。


06-08-20_19-08.jpg


こちらは夕食後に食べた、黒みつゼリーとミルクゼリー。
初購入だったんですが、、、口に合いませんでした(T_T)
まずいとかじゃないんですけど、また買うことはないなーという感じ。


パステルのは明日食べる予定です。楽しみ♪

ニックネーム ゆみ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする