2006年09月14日

3年目

3年前の今日、結婚式を挙げました。

すっかり忘れていたんですが(おいっ!)
昨日Tomomiさんのブログを見て思い出しましたー(^_^;)


ルーテシアの焼き菓子♪

というわけで、写真はだんなくんが買ってきてくれたお土産。
覚えてたのかーって思ったら、だんなくんも帰りの車で聞いたラジオで
「今日は5回目の結婚記念日で〜」みたいな内容を聞いて
思い出したそうです。

似たもの夫婦?(^_^;)


んで、ケーキ屋さんに行ったら閉店時間を過ぎてて
でも店内にお客さんがいたから入ってみたけどケーキは残っておらず
購入できたのは焼き菓子だった・・・というわけだったらしいです。


ちなみにあたしの○年目の覚え方。
それはハリーの年齢です(^_^;)
ハリーが生まれた年に、結婚したんで。
今年はハリー3歳になります。
なので3年目。

物覚え悪いんで、こういうのがないと覚えてられなーい!

入籍も忘れないようにと旧体育の日にしたくらいです(^_^;)


結婚式の日も、忘れないでいられる良い覚え方はないかしら?

ニックネーム ゆみ at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする