2006年09月15日

ぷりん食べてきました♪

ずっと食べたかったぷりん♪


今日は用事があって仕事を早退。
用事を済ませた後、ミジェットさんでちょっと遅めのランチを頂きました。
で、念願のプリンも食しました(*^_^*)


ランチをしながら、ゆっくり祥子さんとおしゃべり。
途中でいらっしゃったムサシパパさんともおしゃべり。
何度かお店でお会いしたことはあったけれど
お話させていただいたのは初めてでした。
おすすめの犬連れOKの宿を教えていただいたり・・・
いつかまた、はりじぱを連れてお泊りできるといいなぁ。。。


今日は長居するつもりはなかったのに、
気付いたらまた2時間近く経ってました(^_^;)



06-09-15_20-51.jpg


Hyper Dogさんの新しいチラシが出来ていたので、頂いてきました。
オープンから3日間はイベントをするようです。
ナシテくんもくるらしい(笑)
お客さん多いだろうな。。。
なるべく早く行きたいけど、やっぱり少し落ち着いてからのほうがいいのかしら?


どなたか行く人いたら、誘ってね!

ニックネーム ゆみ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする