2006年10月04日

万歩計

ご無沙汰しております。。。

先週は風邪をひいて、ダウンしておりました(^_^;)
未だに微妙に鼻水と咳は出るんですが、まぁ先週よりはマシになったということで、
昨日はまたsakuraさんmikaさんをお誘いして、ランチの会をしてきました。
でもー、はりじぱはお留守番させていたし、カメラも持っていくの忘れたし〜で、
なんとなく日記を書く気になれず、、、。

でも、今日からはまた書いていきたいと思います。
書くことない日は万歩計ネタで行きます!

昨日のランチ会の前に図書館と100円ショップへ行ったんですが、
その時に万歩計を買いました。
家にもあって、最初は電池を買おうと思ってたんだけど、
小さいのが売ってたので新たに買っちゃいました。
家にあるのは「電車でPO!」っていう万歩計ででっかいんですよねぇ。
昔は使ってたんだけど、やっぱり小さいのがいいなぁと思って。

で、今日から付けてみました。
今日は仕事帰りに寄り道をして、西堀経由で新潟駅まで行ったんですが、
歩数は10967歩でした。
意外と少ないなぁというのが感想でした。
まぁ、新潟駅からは電車で帰ってきたので、こんなもんなのかなぁ?


こうやって数値になって出てくると、意地になって歩いてしまいそうだけど、
無理せずぼちぼち歩いて行きたいと思います(^_^)

ニックネーム ゆみ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする