2006年10月08日

2日分まとめて

昨日はジッパーの予防接種に行ってきました。

診察室に入って診察台に乗せようとすると
またすごい力でしがみついてきたジッパーでしたが、
乗ってからはおとなしくしてたし(不安げに時々私のほうを見てたけど)
注射を打たれたときも全然声もださず、先生にいい子だったねーと
褒めてもらえました(^_^)


そして、、昨日の朝からちょうど都合よく(?)また目やにが出だしたので
ついでに見てもらいました。

前回と一緒で結膜炎かなぁ?ということで
まだ前のお薬が少し残ってるというと、それを使っていいとのことだったので、
昨日からまた目薬を差しています。
今回も早く治るといいなぁ。。。


続きを読む

ニックネーム ゆみ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする