2006年10月16日

本日の歩数

今日もネタはなさそうだと思い万歩計を付けて出勤してみました(笑)

今日はね、8787歩。
職場への往復と帰りに近所のスーパーに寄ったくらいなのに
結構歩いてますよね?

けど、先日テレビを見ていたら、正しい歩き方をしないとだめって言ってました。
正しい歩き方とは、、、着地は踵から。
これ、出来てないんですよね、私。
気をつけるようにはしているけれど、気付くと足先のほうから着地してて(-_-;)
常に踵から着地して歩けるようになるといいな。


話は変わって。。。

またもやすっかり忘れていたんですが、先週の今日、入籍した日でした〜(-_-;)
今日、ついさっき思い出しました!
直前くらいまでは、外食しようとか思ってたのに、当日になったら
やはりすっかり忘れてました。。。

あー、またsakuraさんに笑われるかもぉ(^_^;)

ニックネーム ゆみ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする