2006年10月18日

ジッパー隠れる

今日は肩こりはあったけど、頭痛にはならずにすみました。
心配してくださった方、ありがとうございましたー<(_ _)>


P1030844.JPG


伸びてきた眉毛(?)を切ろうとするとジッパーはいつも↑な感じ。
隠れるんですよー、めっちゃかわいいの♪←親ばか

ハリーはね、おとなしく切らせてくれるおりこうさんです。

ジッパーは隠れるけど、結局は切られる。
そして終わると、ものすごい文句たれます。

ぐぅ〜、ぎゅるるるるる〜。←床に降ろすまでず〜っと続く。
というような感じで、文句たらたら。

ジッパーは小さい頃から文句いいだったなぁ。
ハリーはそんなことなかったので(今でも言わない)、ジッパーの文句を聞いたときは衝撃的でした。

こういう性格の違いって、見てると面白いですよね(笑)

ニックネーム ゆみ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする