2006年11月28日

近況報告

すっかりご無沙汰しております(^_^;)

忙しかったとか体調が悪かったとか、、、というわけでは全くなく
やる気がありませんでしたー(-_-;)

気付けば、前回の日記から早1ヶ月近く経過しており驚いてたりして。。。

ちょっくら、ここ1ヶ月の生活を書いてみようかと思った次第です。


相変わらずブックOフや図書館に行ったりして本を漁ってました。
ず〜〜〜っと前に、mikaさんtomokoさんが読んでた「ダ・ヴィンチ・コード」も
今頃やっと読みました(^_^;)
他にも10冊以上は小説を読んだような、、、。


にいがた食の陣「収穫祭」にも行ったりして、

06-11-03_10-50.jpg
06-11-03_11-06.jpg
06-11-03_11-25.jpg

↑こんなものを食べたりもしました♪


そしてそして、先週末はライブの為、東京へ!
はりじぱがおうちでお留守番だったため、日帰りでした。
朝11時に出て、帰ってきたのは翌日2時。
今までのお留守番で一番長い15時間。
はりじぱは頑張ってくれました(^_^)


最後に。

今日は久々のランチの会。
sakuraさん&浩美さんと、前にsakuraさんが書いてたデザート食べ放題ランチに行ってきました!
おいしそうなランチ&デザートの写真は、sakuraさんがそのうち載せてくれると思うので、そちらで見てね♪



来月になったら、ちゃんと復活したいと思います(先延ばし(-_-;))

ニックネーム ゆみ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする