2007年04月27日

GW1日目:狂犬病予防注射

シフトの関係で、今回の私のGWはなんと11連休!
うれしいような、あとが辛くなるので悲しいような、、、。
11日も休んじゃうと、働く意欲失くしそうで怖いです(^_^;)

今日はもう5月ですが、遡って日記を書きます。

私のGW初日の4月27日は、狂犬病予防注射の集団接種最終日でした。
お天気が良かったので、お散歩がてら西大畑公園まで行ってきました。

時間ちょうどくらいに行ったら、ガラガラな会場。
受付の方に「パピヨンにしては珍しく人懐っこいね〜」と言われたハリーは、
ワンともキャンとも言わず、無事に注射終了。
ジッパーも抑えられてちょっと抵抗を見せたものの全然鳴かずに無事終了。

注射の後は、西大畑公園まで呼び出した(ひどい?)sakuraさんと合流。
お仕事終わらせて来てくれたsakuraさん
どうもありがとう♪

二人&三匹でミジェットさんに行きました。



続きを読む

ニックネーム ゆみ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする