2007年05月02日

GW6日目:まったりと

早いもので休暇が始まってもう6日目。
半分過ぎちゃいました〜(>_<)
働いてると1週間は長いのに、休みだとあっという間ですな〜。

昨日と今日は、だんなくんは出勤。
1人なので、近所に買い物に行く以外は、家でまったりと過ごしました。


そうそう、先日ドッグフードが当選、到着しました。

今回頂いたのは、

undou.jpg

日清ペットフードのヘルシーレーベルの中の
「お散歩が少なくて運動不足が気になりませんか?」
というタイプ。

家の中で走り回ってるので、運動不足かどうかは微妙だけど、
お散歩は少なめなのでこれを選択してみました。

パッケージはシンプルで、どういうわんちゃん向けなのか判りやすいパッケージですよね〜。
粒はとっても小さくて、お口の小さい子でも大丈夫そうな感じ。
私が選んだタイプは、低脂肪・低カロリーってことで穀類が原材料では
一番に来てました。
食物繊維が豊富ってことですね。
そのせいか、うん○の量がめっちゃ増えた!
びっくりするくらいに増えました。
快便・快食・快眠です、奴ら。

070502.jpg
奴ら・その1、がっついてます。

前に頂いたフードは全然食べてくれなくって、結局サリーちゃんに食べて貰ったけれど、今回はもりもり食べてくれたのでよかったです。

現在、『ヘルシーレーベルおためしセットプレゼント』を実施中のようなので、
気になる方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

ニックネーム ゆみ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする