2006年02月22日

素敵な足写真

先日コーダママさんのblogで、コーダくんの幼い頃の面白い素敵な足の写真を見ました。

そういえばー、我が家にもあったなーと思って、昔の写真を探してみました。



hnz00692.JPG

これは、コーダくんと同じ感じの足ですね(^_^)

hnz00518.JPG

↑ジッパーはよくこういう足をしてたような。
今は毛が伸びちゃってよくわかんないんですが、今もしてるのかな?

hnz00660.JPG

ハリーの小さい頃の写真も見てみたんですが、ちゃんと伏せをしているか、崩れててもこの写真くらいの感じ。
うーん、つまらんっ!


最後にとっておきを。
















hnz00668.JPG


きみ、かえるさんですか?

ニックネーム ゆみ at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ^▽^
最後の写真とっておきですね!!!
ホントかえるさんみたい。
足がほそ〜い。
うちはまだこんな感じです。
早くふわふわになってほしいわ。
Posted by silky at 2006年02月22日 23:58
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
本当に同じ足してるーーー!それに3枚目は凄い!
本当にカエルさんの足だぁ〜(≧∇≦)ブハハハ!

このくらいの幼い頃の写真があって羨ましいな〜
きっとマロンもこんな顔してたんだろうな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

筆のように細い尻尾も今じゃとても懐かしいですね!
Posted by コーダママ at 2006年02月23日 13:19
可愛い〜可愛いすぎます!!!
振り返っている顔もいいですね。
小さい頃の写真を見ると背中の模様が判りやすいですね。
今は、ふさふさだからね〜。
Posted by あとむママ at 2006年02月23日 17:27
>silkyさん
ね、とっておきでしょ?(笑)

まだこんな感じなのが、とてもうらやましい(笑)
これから楽しみですね。

>コーダママさん
そうなんです、探してみたら同じのがあって、笑ってしまいました。

マロンちゃんもきっとこんな顔だったはず!
だって、そっくりだもん。

ジッパーは本当に笑える姿の子パピでした(笑)

>あとむママさん
振り返ってる顔も笑えるでしょー(笑)

確かに小さい頃とは背中の模様が変わってきてますよね。
ハリーは「i」みたいな形だったなぁ。。。
Posted by ゆみ at 2006年02月23日 21:15
可愛い!可愛すぎる!!
なんとも言えないベストショットですよ、これは♪
キャバリアがよくするらしく、キャバ飼いの間では『キャバ開き』と言われているらしいです。
パピヨンだと『パピ開き』とでも言うんでしょうか??
宇京は最近になってやっています〜
Posted by air-cat at 2006年02月23日 22:36
後ろ足ビヨーンな格好はうちもよくやってます!
以前、足に気付かず踏んでしまい「ウギャッ」と悲鳴をあげさせたことが。。。
3枚目のツーショットが可愛いな〜♪
ジッパーくんがはりーくんより小さいし(笑)
そして、カエルくんには笑っちゃいましたよ。
泳がせたら犬かきじゃなくて平泳ぎをしそうだ〜^^
Posted by keiko at 2006年02月23日 23:16
かわいいいいい!
そしてジッパーくん、ちっさぁぁぁぁい(*ノノ)
カエルさんの足かわいい〜〜!
うち、あんまりしないんですよー。
こういうかっこうしてくれたら私も記事でUPしてみます!w
そうですよねー、毛が伸びちゃうと分かりにくいのかぁ…
近いうちに特訓だわ!!w

そして小さい頃のジッパーくん。
…なんだか小太郎と模様と色合いが似てるような…
ということは、小太郎も大きくなったら
ジッパーくんのような美男子になれるってことねっ(*ノノ)

Posted by 紅水 at 2006年02月24日 09:05
>air-catさん
「キャバ開き」ですか・・・
なんか違うものを想像してしまいました(爆)

宇京くんもするんですねー。
是非今度その写真を見せてくださいね♪

>keikoさん
マリーちゃんもびろーんってするんだっ!
なんかマリーちゃんのびろーんは想像つきません。
だって、なんかおしとやかに座ってる感じなんだもん。

3枚目、実は私も気に入ってます(^_^)
ああ、こんなにジッパー小さかったんだなぁって、よくわかる写真ですよね。


>紅水さん
小太郎くんの素敵な足写真、お待ちしております(笑)

小さいですよね、ジッパー。
今はハリーより大きいのに〜。
たぶん小太郎くんもこれから濃くなっていくんじゃないかなぁ<毛色
うちも来た頃はこげ茶っぽくって、それから一度おかなり薄くなって、現在に至ります。
Posted by ゆみ at 2006年02月24日 20:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/209412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック