2006年03月22日

パピロンオフ会

すっかり週1での更新ペースになっております(^_^;)
書くネタがない・・・というわけではないんですが、
なーんか1日が終わるのが早くってぇ〜(言い訳)

しかし、今日は更新します。
さっき途中まで書いてたものが、エラーにより消え去ってしまったけれど(T_T)、
もう1度書きます!

なぜなら、昨日はオフ会だったから♪


昨日はpapironのオフ会でした。
場所はいつものサリーちゃんのおうち。

hnz02822.JPG

まずはサリーちゃんがごろーんでお出迎えしてくれました♪



初参加パピちゃん達のご紹介。


hnz02864.jpg

mikurukasoraさんちのルビーちゃん
11ヶ月の女の子です。
papironの女の子達を見ていると、
「やっぱり女の子っておとなしいのね〜」って思ってましたが、
ルビーちゃんは違いました!
走る!走る!!走りますっ!!!
とても元気な女の子でした。



チャチャミルさんちのパピ家族。


hnz02867.jpg

パパのチャチャくん


hnz02865.jpg

ママのミルちゃん


hnz02882.JPG

チャチャくんミルちゃんの娘、イブちゃん


hnz02866.jpg

チャチャくんミルちゃんの息子、アラシくん


イブちゃんアラシくんは、いつも両親といたり兄弟で遊んでいるせいか、
他の犬も全然平気な様子でした。
ちっちゃくて、動くぬいぐるみでした(笑)



いつものメンバーさん達。


hnz02831.JPG

ボールで遊ぶサリーちゃん
昨日は結構動いてました!(笑)
はりじぱと一緒にボールを追いかけたりもしてましたよー。


hnz02909.jpg

ずーっとしっぽが下がりっぱなしだったパピコちゃん
でも、最後のほうには徐々にしっぽが上がってきてました!
昨日は長時間だったから、最後のほうには慣れてきたのかな?


hnz02908.JPG

昨日も猛スピードで走っていた豆ちゃん
舌ちょろりんがかわいーい♪


hnz02832.jpg

気付くといちゃいちゃしてる、ジッパー紬ちゃん(笑)


hnz02863.JPG

もう一枚、いちゃいちゃ写真(笑)


hnz02911.JPG

最後にハリー。昨日もやっぱり最後まで走り回ってました。



昨日はハリーもジッパーも相当疲れたようで、帰ってきてからはよく寝てました。
(ごはんはしっかり食べてたけど(^_^;))
ハリーなんて、今朝も全然起きてこないんです!
そして、あたしが仕事から帰ってきて用事をしている間も、ずーっと寝てました。
犬も人間と一緒で、歳を重ねると体力の回復が遅くなるんでしょうかねぇ?

ちなみに、あたしもまだ昨日の疲れが残っている感じです(-_-;)

参加された皆様、お疲れ様でした!
次は4月ですね。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。


papironとsakuraさんちにトラバしまーす。


ニックネーム ゆみ at 21:03| Comment(8) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は幹事役、お疲れ様でしたm(_ _)m今回もマメ共々、お世話になりました。

色々なお話が聞けて楽しかったでーす♪

本名や年齢まで披露してしまいましたが…(笑)

次回もお会いできるのを楽しみにしていま〜すね。
Posted by セシ at 2006年03月22日 23:30
先日はお疲れ様でした。
家の子達のマナ−の悪さにビックリ!本当に御迷惑お掛けしました。マナ−パンツお借り出来て本当に助かりました。(洗ってお返ししなくってすみませんでした。)
ゆみさんのお陰で 楽しくオフ会過ごすことが出来ました、本当にありがとうございました。

昨日パピロンのフリ−MLを出したのですがメンテナンス中になり 送信したMLはどこへ行ったのでしょうか?
それとmypazyが開けなくなってしまいましたので新規に登録し直した方がいいのかしら?よろしくお願いします。
次回のオフ会でまたお会い出来る事を楽しみにしてます。

 
Posted by チャチャミル at 2006年03月23日 03:47
ゆみさん幹事おつかれさまでした^^
いつもパピコを撮ってくださってありがとうございます。
オムツ姿がちょっと笑えますね(笑)

今回はみなさんといっぱい話せて楽しかったです。
ワンコの話だけでなく、プライベートな話が少しでも聞けると
なんだか距離が縮まった気がして嬉しかったです^^
また次回もよろしくお願いします。
Posted by さやか at 2006年03月23日 12:49
オフ会、楽しそうですね。
私も新潟に住みたいわ〜。
ところで、チャチャミルさんご一家のことがとっても気になるのですが(うちのあとむとららもいつか赤ちゃんを産むかもしれないので)赤ちゃんを養子に出さずにお家で育てられているのかな?
うちもきっとそうなる!と友人に今から言われています。
お父さん・お母さん・兄弟で一緒に暮らせるって幸せですね。
Posted by あとむママ at 2006年03月23日 16:01
きゃ〜、パピヨンまみれで羨ましい!
本当にカラーも色々だし個性も色々なんですね〜。

私も日曜はオフの予定です。
でも・・・家族みんなで風邪気味なのでどうかなぁ。(||´ロ`)o=3=3=3 ごほごほっ
Posted by コーダママ at 2006年03月23日 19:00
>セシさん
こちらこそありがとうございました!
いろいろ教えてもらえてよかったです。
セシさんのお話はいつも勉強になりますぅ。

名前にあんな秘密があったなんて!
って、大げさか(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)

>チャチャミルさん
いえいえ、あれは最初ジッパーが使っていたものですし、あの後もまたそのまんま使ったので大丈夫ですよ。

うーん、、、送信できてなかったんだと思います、メール。たぶんですけど。
メンテナンス後、最初のログインの時にパスワードを再設定するように画面が表示されると思うんですが、再設定されましたか?
再設定するまで、ログインできないようです。

といいつつ、再設定したけれど、私もログインしようとするとエラーになるんですよね(T_T)
けど、メーリングリストってところをクリックすると見れるんですよ。
よくわかりません(-_-;)

ちなみに皆さんのメールはちゃんと届いているんでしょうか?

>さやかさん
こちらこそありがとうございました。
オムツ姿もかわいいですよ、パピコちゃん(^_^)

確かにああいう話をするとなんか一気に親しくなれたような気がします(笑)
今度からもまたプライベートなお話をしていきましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!

>あとむママさん
住めば都ですよ、新潟も(笑)
いかがですか、移住(笑)

チャチャミルさんちは、里子に出した子もいるようですよ。

あとむママさんちは、何匹生まれても全員手元におけるような広いおうちなんですか〜!?
うらやましいわ〜!
うちなんて、2匹でもいっぱいいっぱいです(>_<)

>コーダママさん
まみれにまみれまくりました(笑)

おお、コーダママさんもオフですか!
何匹くらい集まるの???
風邪治して、是非楽しんできてくださいね♪
Posted by ゆみ at 2006年03月23日 20:28
楽しそう〜。やっぱり行きたかったー
残念。

初参加さんもいっぱいだし。
ハリーくん、相当楽しんだんですね。
次こそは参加しますよ〜
Posted by うっちー at 2006年03月23日 22:25
>うっちーさん
ほんと残念でした!
4月には会いましょうね♪

ハリーはいつもどおり、最後まで元気に遊んでました(笑)
Posted by ゆみ at 2006年03月24日 19:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/238943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パピロンオフ会
Excerpt: ↑初参加のチャチャミルさんちのムサシくん パピロンオフ会を開催しました。 場所はいつものアートホールパピヨン(サリーちゃんのおうち)です。 参加者は・・・ sakuraさん、セシ
Weblog: papiron
Tracked: 2006-03-22 21:11