2006年03月27日

マンゴー大好き♪

今日は友達と日航にある「桃李」の飲茶ブッフェに行ってきました♪
おしゃべりしながらゆっくり食べてたら結構早くお腹がいっぱいになってしまったけれど、それでも一通りの飲茶は食べれたので満足でした。
最後のデザート盛り合わせのマンゴープリンが超美味で感動ました。

すみません、飲茶よりマンゴープリンのほうが印象強かったので
こんなタイトルになっちゃいました(^_^;)

食事をしながら外の景色を見ていたら、お散歩中のわんこが。
犬ってだけでも見ちゃうのに、それはどうやらパピヨンのようで。。。
もう目が離せません(笑)

ランチ後、友達に古町まで乗せて行ってもらい、友達とはお別れ。
買い物して家まで歩いて帰る途中に白山神社を通ったら、
そこでもパピヨンに会いました。
5月で5歳になる女の子パピちゃん。なでなでさせてもらったんですが、
ずーっとおとなしくしてて、すっごくかわいかったです。

その後、マンションについてエレベーターを降りた後、駐車場を見ていたら、
またもや駐車場を横切るお散歩中のパピヨンが(笑)


なーんか、普段は全然見かけないのに、見るときはこうやって何匹も
見かけるんですよね〜。
なんなんでしょう、これは。

そして、パピヨンを見るとなんとなーくうれしくなってしまうのも、
なんなんでしょうね(笑)

ニックネーム ゆみ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!飲茶!!
一度行ってみたいと思ってたんですよ〜
いいなーいいなー( *´艸`)
日航っていうと、どこらへんですか?
(ほんとに新潟人かってかんじですよねw)
今度私も行って見よう♪

そしてそして、5歳の女の子パピちゃん!
駐車場を横切ったパピちゃん!
是非パピロンにご勧誘をw
Posted by 紅水 at 2006年03月28日 10:35
>紅水さん
日航は、ホテル日航新潟、万代島のあれです。
http://www.hotelnikkoniigata.jp/

この飲茶ランチ、土日はすごく混むそうです。
行くなら平日がおすすめ。
平日なら予約もできるそうです。

飲茶は15種類。少ないんじゃ?って思ったけれど、意外と食べれませんでした。
2人で行ったからかなぁ〜。

5歳の女の子パピちゃん、また会うかは不明。
駐車場パピちゃんは、ご近所に住んでるみたいなんですよねー。
前にも見かけたことがあったんで。
でも前回も遠くから見ただけなので、お話はできませんでしたー(^_^;)
Posted by ゆみ at 2006年03月28日 20:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/247390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック