2006年08月26日

ついに市内にもドッグランがっ(>_<)

ミジェットさんのブログで知った、新しく出来るワンコのためのレジャーランド。

今月号の「月刊にいがたタウン情報」に載ってるっていうので、早速見てきました!
(買わんかったんかいっ!)

広告にURLが載っていたので、早速見てみました。
内容は、タウン情報と同じものだったんですが、タウン情報見てない人用にリンクしておきますね。

Hyper Dogさん

ドッグランもあるし、カフェ(ミジェットさん2号店)もあるし、
これは絶対行かなくては!と思っております(^_^)

オープンは10月7日。楽しみです♪


ニックネーム ゆみ at 16:35| Comment(8) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさですーー。
今日ね、1時間ばかし暇ができたので白山神社へ行ってきました。
私の腕をさっさと治さんかいっっ!ってことと
ティオくんが元気になりますように!ってお参りしてきました。
で、帰りにちょこっとミジェットさんに寄って
その話も聞いてきましたが
後一ヶ月なのにまだ何にもできてないんだとか?
ドッグランはウッドチップだそうですよ〜。
楽しみだねーーー。
Posted by sakura at 2006年08月26日 20:57
>sakuraさん
お願いするのに、偉そげ?(笑)

ほんとー、まだ何も出来てないんだ(^_^;)
意外と造るのに時間がかからないのかな?
大きい建物造るんじゃなきゃ、ささっと出来ちゃうのかも?

ほんと楽しみー♪
ただ、ウッドチップは毛にいっぱい付くんだよね(^_^;)
足には優しくていいと思うけど。

出来たら一緒に行きたいね(^_^)
Posted by ゆみ at 2006年08月26日 21:34
すごーい!羨ましいです!
私の住んでる市にはこんなところまったく無いんですよ…
近隣の市には無いこともないんですが、狭かったり遠かったり。
もっと近くに大型の施設があればなぁ。土地は余ってるんですけどね´д`
Posted by air-cat at 2006年08月27日 22:02
>air-catさん
ここらも初めてですよ、こういうの!
air-catさんところのほうがまだきっと恵まれてると!

お金さえあれば、自分で作りたいくらいですよねぇ〜。
Posted by ゆみ at 2006年08月28日 20:09
すごーい、新潟にもドッグランが出来るのですね。一緒にカフェまで♪
次回帰省した時には、ここでハリー君と勝負させてもらおーっと

私の知り合いの大坂出身の方々も、もちろん「たこ焼き器」持っています。
「嫁入り道具よ!」と言っていましたがホントなんですね!
Posted by メイママ at 2006年08月28日 20:26
>メイママさん
ええ、やっと、やっと出来るんですっ(>_<)
帰省された際には、是非ご一緒したいです♪

周りの大阪出身の方も持ってますか(笑)<たこ焼き器
私、たこ焼きって高校生くらいになるまで、外で食べたことなかったんですよー。
で、ソースつけて食べるってことも知らなかったんです。
うちは明石焼風にだし汁につけて食べてたので。

たこ焼きって家でそうやって食べるもんだと、長い間思ってました(^_^;)
Posted by ゆみ at 2006年08月28日 23:04
知らなかったです!!
楽しみ〜♪

オープニングスタッフ募集にちょっと興味があったりして。。。(>_<;)
Posted by セシ at 2006年09月02日 22:49
>セシさん
私もミジェットさんのブログにお邪魔してなかったら、きっと知らないままだったかも(^_^;)
楽しみですよね、貸切とか出来るみたいだし。

オープニングスタッフ、募集要項がもっと詳しく出てるといいのにね。
Posted by ゆみ at 2006年09月03日 22:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/430589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック