2006年09月11日

買っちゃった(^_^;)

06-09-11_21-32.jpg


はりじぱの胴輪を4つも一気に買ってしまいました(^_^;)
ハリーに2つ、ジッパーに2つです。


イーグルスーパー胴輪&リード

こちらは改良版で、ベルト通しがついてるので、
ドッグランに行ったときに使いたいなぁと。

MA-1タイプスーパー胴輪&リード

こちらは今までと同じ形で、普段のお散歩用に。


着けてみて気付いたんですが、ジッパーだと胸毛がながすぎて
胴輪があんまり見えなーい(T_T)

ハリーはよく見えるんですけどね(^_^;)

どっちかというとジッパーに似合うかなと思って買ったのに
ちょっと残念でした。。。

ニックネーム ゆみ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもゆみさんちで教わってから、すっかり胴輪派です(笑)。
最近は随分減りましたが、逆さクシャミでブーブ言ったりしたので、気管が弱いの?って思ったのが買ったキッカケです。
先日もビーグルちゃんに襲われた時に持ち上げて救出することが出来たので、とっても助かりました!
すごく気に入ってますが、ちょっとお高め?なので、少し型が古くなったのとかがバーゲンで出てると飛びついちゃいます(笑)。
Posted by あとむママ at 2006年09月13日 09:32
>あとむママさん
うちも逆くしゃみするんですよねー。
最初はハリーだけだったのに、最近はジッパーも。
まぁ、そんなに頻繁ではないから大丈夫かなぁと思ってるんですけど。。。

バーゲン、私も覗くんですけど、いつも欲しいサイズは売り切れ〜(>_<)
2号あたりはすぐになくなっちゃうような気がします。。。
ちゃんと買えちゃうなんて、あとむママさんってば幸運ですねー(^_^)
Posted by ゆみ at 2006年09月13日 21:32
こんにちは☆
先日は某ブログで姫を褒めていただきましてありがとうでした♪
ゆみさんが今回買ったクロス柄の黒のほう、うちの姫とおそろいです!!(*^m^*)
実は私もゆみさんのブログを見て胴輪を買ってみたクチなのですよ〜♪
でも、姫は胴輪より首輪のほうが好きみたいで・・・^^;
散歩中の態度が違うのです!!苦笑
親の心子知らず、ですかね=3
Posted by 獅子丸 at 2006年09月14日 19:19
>獅子丸さん
お越しくださってありがとうございまーす♪

いえいえ、だって本当にサエちゃん美人さんなんだもん(*^_^*)

獅子丸さんも見て購入されたんですねー。
態度が違う、、、歩かなくなってしまったりするんでしょうか?

うちは首輪って使ったことないんですよ。
首輪だとなんか負担がかかりそうで。
特にハリーが引っ張る子なので。。。

首輪に慣れてると、胴輪は嫌なのかな?
Posted by ゆみ at 2006年09月14日 21:47
装着する時から違うんですよ!!ギャルっぽく、
『えぇぇ??!!ママ、胴輪でさんぽすんの??まじで??』みたいな感じ(笑)
なんといっても散歩バカなので、歩かなくなることはないです。
えぇ、ぜ っ た い(笑)
いつも「フリー」というコマンドでツケの状態を開放するんですが、
その瞬間の勢いがなーんか違うんですよねぇ・・・
その、走り出すパッションみたいなのが(笑)
>首輪に慣れてると、胴輪は嫌なのかな?
まさに!!そうみたいなんですよ〜★
Posted by 獅子丸 at 2006年09月15日 09:56
>獅子丸さん
えー、装着時から違うんだ(笑)
歩かなくならないのなら、、、慣れていただくしかないですね、強制的に!(怖い?)

ああ、サエちゃんはちゃんとコマンド入ってるんですね〜。
うちはもう、常に「フリー」状態ですよ(T_T)
したい放題、やりたい放題(何を?)
Posted by ゆみ at 2006年09月15日 20:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/454544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック