2006年09月18日

津南に行ってきました

0609161.jpg

土曜日の話なんですが、、、。

午前中はなんとか天気がもちそうだったので、もう一度行きたいと思っていた
ドッグランに行ってきました。
問い合わせをしたら、9月いっぱいで今年度は終了するとのことだったので、
なんとか行けてよかったです。


「ドッグラン使わせてくださーい」と言いに行ったら、
すでに柵は取り外してるけれど自由に使ってくださいと言われました。
今回も貸切でした♪


ここからは動画をお楽しみください。





自由に走り回る2匹(^_^;)
自由犬なハリーは呼び戻しがきかず、
この後人の群れに突っこんでいってしまったので、
早々にリードに繋がれてしまいましたー。
何のためのドッグランだか、、、。









ジッパーは、私かだんなくんの傍からあまり離れようとしないので、
ずっと自由の身でした。
本当はハリーを走らせてあげたかったんだけどな。
走るの大好きだし。


来年もこのドッグランがあるようなら、
柵がちゃんとあるうちに行きたいなー。

ニックネーム ゆみ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜すっごく楽しそうに走ってますね。
うちもノーリードのドッグラン、夢です♪
他のわんこがいると暴走しちゃうので、貸切なら大丈夫かな?
でも、呼び戻しには不安が…(笑)。

ところで、最近ずっと疑問に思っていたことが、ハリーくんジッパーくんの走る姿で解決?しました。
あとむのおしりの毛がどんどん伸びてて、今ちょっと変な長さなのですが、これって永遠に伸び続けるの?カットした方がいいのかな?って考えてましたが、2パピちゃんのお尻、フサフサで地面に着きそうなくらい長く伸びてますね〜カッコイイので、うちも頑張って伸ばしますね!
Posted by あとむママ at 2006年09月19日 09:24
>あとむママさん
楽しそうですよねー(^_^)
見てるとこっちまで楽しくなる感じです。

柵さえあればよかったんですけど。
貸切だと気兼ねなく走らせてあげられるから、いいと思いますよー。

ハリーのお尻の毛は、中途半端ですよ。
ずーっとそのまんまの長さで伸びません(^_^;)
ジッパーは、一度切ったんですがまた伸びてきてます。
地面に付くと、床にしたう○ちとか付いちゃうんですよねぇ(-_-;)

なので、ある程度の長さになったら切ったほうがいいかも。
Posted by ゆみ at 2006年09月19日 23:08
ハリーもジッパーも楽しそう!かわい〜な〜!
姫もたまにドッグランに行きますが、ど〜もドッグなランをしないんですよ(笑)
気の合うワンチャンがいれば、走り出しますけど・・・
ちなみにどっかの殿と一緒にドッグランに行ってもあまり走らず、
家の中だとガウガウバタバタ疲れるまでやってます^^;
やはり飼い主の心犬知らずです(笑)
しり毛、伸びますよね★でも姫は女の子。
しゃがんでチッコする為、切っても地面に着いちゃうので切ってません。
後姿はかなりパピヨンっぽいです♪(*^m^*)
Posted by 獅子丸 at 2006年09月20日 16:57
>獅子丸さん
あら、、、宇京くんが一緒でもダメなんですか?
仲良しなのにね。
外で他の犬も一緒に・・・よりは、2匹だけで遊びたいんでしょうか?

「思いっきり走らせてあげたい!」と思ってるのに、走ってくれないとがっかりですよねー。


姫なのにしり毛って、、、(笑)
そっか、女の子は切っても着いちゃうんですね!
長いと、自分で踏んだりとかしてませんか?
うちジッパーが一度切る前、自分で踏んだりとかしてました(^_^;)
尻尾も今は床に着いてて(もったいなくて、まだ1度も切ってないんです。。。)、やっぱり時々踏んでます(-_-;)
Posted by ゆみ at 2006年09月20日 22:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/465630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック