2006年10月09日

Hyper Dogさんへ行ってきました

サンプルフードをいっぱい頂いてきました(^_^)


今日はHyper Dogさんのプレオープン3日目です。
朝から行ってきました。一番乗りでした〜(^_^;)

最近、広いドッグランばかり行っていたので
一瞬「小さい?」って思ったのですが
実際に遊ばしてみるとそうでもなかったです。
小型犬には充分な広さでした。

今日は災害救助犬のデモンストレーションがあるということで
行った時は、小さいほうのドッグランしか使用できませんでした。
なので、いろんなサイズのわんちゃんがみんな一緒のドッグランで遊びました。


ハリーは相変わらずマイペースに遊んでました。
いろんな人のところに行っては、ぷりぷりして撫でてもらってました。

ジッパーも相変わらず後ろに隠れてるか、抱っこ攻撃。
遊べっつーのっ!
でも時々は、、、

なんか匂うでち

こっそり後ろから匂いを嗅いでみたり(笑)

4匹仲良く♪

ハリーはみんなと仲良く(^_^)


今日もあまりきれいじゃないけど、動画を。










途中で、ミジェットの祥子さんともお会いできました。
今日は5チワワ連れてきてましたよー!



災害救助犬のデモンストレーションも見終わって
そろそろ帰ろうかな〜って思ってたら

マメちゃん

マメちゃん登場♪
失敗しちゃって裏側からの写真になってますが、
とってもかわいいお花を耳に付けてました。

セシさんと少しお話してから帰ってきました。


最初から最後まで動きまくって、くたくたのハリーに

僕、募金してないけど?

赤い羽根を貼り付けるだんなくん(^_^;)
でも軽すぎて、ハリーは全く気付いてませんでした。


今日はリードなしで自由にハリーを遊ばせてあげることが出来てよかったです。
グランドオープンが楽しみ♪

ニックネーム ゆみ at 19:14| Comment(9) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな、いいな〜〜、ハリーくん楽しそう〜〜☆
今日は時々晴れ間も見えてたけど
この連休はお天気が悪くてちょっと残念でしたよねー。
私は結局この3日間どこへも行けなかった。。。(仕事で動いてただけ)
グランドオープンしたら絶対に行くぞ〜〜。
けど、うちのサリーはじっぱーくん以上に動かないかもねー。
ここって、人間の数に関係なく一匹800円で入れるの?
Posted by sakura at 2006年10月09日 20:50
>sakuraさん
ハリーは本当に楽しそうでしたよ〜(笑)

今日は陽が当たると暑かった!
でも、曇ると微妙に寒いんですよねぇ。。。

3日間、ずっとお仕事だったのね、お疲れ様でした!

サリーちゃん、どうだろう?
お外だと動くかも?
でもやっぱり、いっぱいわんこがいるとだめかもねぇ。。。


人間の数は関係ないんじゃないかな?
家族連れで1匹のわんちゃんって人もいたし。
Posted by ゆみ at 2006年10月09日 21:38
朝寝坊で午後から行きました〜
ハリジバ君達は小型犬用でOKですよね!
ミントは、やっぱり小型犬でも大型犬用でないとダメですわ。走り回るから・・・

今日なんてデニム服を着て1人大型犬用で走り回っていたから、皆さんの注目を浴びてましたし、ラブラドールと遊んでましたから。
Posted by ミントママ at 2006年10月10日 01:22
こんにちは!
なんのなんの、小型犬には丁度良い大きさかもですよ〜
こちらのドッグランではもっと狭いところありますから。
(;´▽`A``

ハリー君&ジッパー君の動いてる姿見るの新鮮です♪
そうそう、お尻の匂いを嗅いでるジッパー君のシッポの
タレ具合なんかがマロンとソックリでまた嬉しくなりました。
(=v=)ムフフ♪

Posted by コーダママ at 2006年10月10日 16:10
>ミントママさん
最終日は晴れてよかったですよね(^_^)

昨日は救助犬のデモが終わって、大型犬スペースが使えるようになったときに、ハリーはそちらでも遊びました。
割と小型犬でも入ってる子がいましたねぇ。
でも普段はだめでしょうね。
ハリーみたいな子がいたら、大きい子に迷惑ですもんね(^_^;)

>コーダママさん
もっと狭いところがありますか?
なんかそっちのほうのドッグランって、広くて充実してるイメージがあったんですけど。。。

ジッパー、やっぱりマロンくんと似てますよね〜♪
ああ、兄弟再会(って一度も会ってないけど!)が遠のいて悲しいですよ〜(T_T)
Posted by ゆみ at 2006年10月10日 22:13
偶然にもお会いすることができて、嬉しかったです♪
マメにもランを楽しませてあげたかったんですが、このあと人に会う約束もありマメには我慢してもらいました・゚・(PД`q)・゚(p_・q)チラ

ハリー君、本当に楽しんでましたよね〜☆

ゆみさ〜ん!あのあと、ついに…
ナ○テ君にマメを抱っこしてもらって記念撮影しましたよ〜!!
ほかの飼い主さんも記念撮影のためにナ○テ君、大人気でした(笑)




Posted by セシ at 2006年10月11日 00:18
>セシさん
先日はどーも♪

ナシテくんと記念撮影したんですね!
是非ブログにアップしてください。
楽しみにしてます♪

今度はマメちゃんも是非走らせてあげてくださいね。
一緒に行きましょ(^_^)
Posted by ゆみ at 2006年10月11日 21:43
近くにドッグランがオープンするんですね。
いいなぁ〜足にも優しそうなドッグランですね。
あとむは、わんこがだめなので貸切状態なら走らせてあげたいなぁ〜。
まぁ、仕方ないので、わんこのいない広場でロングリードで遊んであげますね。
Posted by あとむママ at 2006年10月12日 09:47
>あとむママさん
あとむくんもわんこが苦手なんですね。
ジッパーもなんですよね。。。

ジッパーもハリーしかいなくて、ロングリードで遊ばせてあげてるほうが楽しいのかも(^_^;)
ただハリーは自由が好きなんですよねぇ。。。

最近はいい天気が続いてるから、あとむくんはロングリードで毎日楽しく遊んでるのかな?
Posted by ゆみ at 2006年10月15日 19:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/496071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック