2006年10月15日

膝の上で

ジッパーが寝てるため、片手で打ってます(^_^;)

最近寒くなってきたせいか、ハリーもジッパーも膝の上で寝たがります。
うれしい季節です(^_^)

この程好い重さとぬくもりが好きです。
さらさらの毛も気持ちいいし♪


ただ、ずーーーっと乗っていられると邪魔(-_-;)


でもやっぱりかわいいなぁ♪


ちなみにだんなはハリーが乗って寝ていると、
ついつい一緒に寝てしまうらしいです。

やっぱり気持ちいいんですね(^_^)

ニックネーム ゆみ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊勢丹の「イタリア展」行かれましたか?
私は2回も行きました。
母より頼まれ物があるので、また最終日にも行く予定で〜す。ちょっとケーキの食べ過ぎ??

遅くなりましが、ジッパー君の目ヤニが治って良かったですね。季節の変わり目なので、お大事に・・・・・
Posted by ミントママ at 2006年10月15日 23:47
ゆみさん、こんにちは★
う・・・うらやましいですぅぅうっうっ(TOT)
左衛門姫は、あまり甘えてくれないので(^^;)
抱っこしようとすると後ずさりされちゃうんですよ〜(笑)
普段の私がしつこさがわかっちゃうってもんですね(笑)
巷では『自立してる』ってことになってる(してもらってる)んですが(笑)
本音はくっついていたいの・・・いや、くっついてきてもらいたいの・・・(憧れ)
だからお膝に乗ってくるなんて、すっっごい羨ましいです★
Posted by 獅子丸 at 2006年10月16日 10:13
>ミントママさん
今回も行ってないんですよ〜(>_<)
すでに2回も!?
そして3回も行くのですか???
すごいですねー。
職場の人が行った話しをしてたんですが、ものすごく列が出来てて諦めたと言ってました。
ケーキ食べすぎうらやましいです。
私も食べ過ぎてみたい!(笑)


>獅子丸さん
サエちゃん甘えてくれないんですかー?
うーん、それは確かにちょっと寂しいかもぉ。
女の子のほうが大人なんでしょうか?
サエちゃん、お顔も大人っぽいですもんね(関係ない?)

もっともっと寒い時期になってもダメなんでしょうか???
Posted by ゆみ at 2006年10月16日 20:40
お膝にジッパーくんがいるんですね。
うちも時々抱っこしてパソコンに向いますが、退屈らしく、キューンキューン鳴かれて集中できません(笑)。
これからは、ますますわんこは手放せない季節になってきますねぇ。
Posted by あとむママ at 2006年10月17日 11:24
寂しいでしょぉ〜〜〜!!!
>もっともっと寒い時期になってもダメなんでしょうか???
獅子丸も大いに期待してるのですが・・・
去年の今頃はまだサークル生活で
別部屋だったので今年に期待してみます☆
お顔は・・・うん。関係ない(笑)
Posted by 獅子丸 at 2006年10月17日 12:43
寂しいでしょぉ〜〜〜っ(T_T)
飼い主以外のお膝になら乗ってる(笑)
でも、そこで寝ちゃうなんてことはないです。
>もっともっと寒い時期になってもダメなんでしょうか???
獅子丸も大いに期待してるとこなんですが・・・
去年の今頃、姫はまだサークル生活でしたから
別部屋だったので。今年こそっ!!
憧れのくっつきぬくぬく(笑)
大人っぽいお顔は・・・うん。関係ない(笑)
Posted by 獅子丸 at 2006年10月17日 12:49
やっぱりしっぱいしていました。
さえがかわりにごめんなさいします☆
Posted by さえ at 2006年10月17日 12:50
>あとむママさん
あとむくんはキュンキュン言うんですねー。
かわいいー♪
遊んでーって乗ってくるんですね。
はりじぱも撫でて欲しくて乗ってくる時もあるんですが、夜遅くなってくると寝るために乗ってくるんで、動くと非難の眼差しが(^_^;)

暖かくて気持ちいいですよね。
犬たんぽ、手放せないです(^_^)


>獅子丸さん
え、獅子丸さん以外の膝には乗るの!?
それまた、更に寂しいですねぇ。。。

やっぱり去年はサエちゃん来たばかりだったんですねー!
じゃ、期待できますね♪
サエちゃんがぴとってしてくれますように!

>さえちゃん
いいですよー。
サエちゃんがごめんなさいしてくれたから
許しましょう(偉そげ(^_^;))

サエちゃん、ママに甘えてあげてねー♪
Posted by ゆみ at 2006年10月17日 20:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/519243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック