2006年10月20日

sakuraさんの海に行ってきました! 後編

sakuraさんの会社でまったりしてから海に行ったら
もう陽が沈みそうでした。

0610191.jpg

この後、あっという間に暗くなり、、、写真を撮るのは厳しかったです!


浜辺には下りず、広場みたいなところで遊びました。
お散歩中のわんこもたくさんいましたよー。


0610192.jpg

こちらは、そんなお散歩中わんこの1匹、あずきちゃん。
おとなしいおりこうさんなわんこでした。


0610193.jpg

サリーちゃんは広場の草を食べてました(^_^;)
sakuraさん曰く「サラダバー」だそうな(笑)
ハリーにもあげてみましたが食べなかったです。
小さい頃は散歩中いろんなものを食べてたけど
最近は食べないなぁ。。。。


0610194.jpg

抱っこして〜のジッパー。
ジッパーはすぐに抱っこしてってなるので
なんかいつもこういう写真のような気が(^_^;)


0610195.jpg

sakuraさんのタオルをボールにして
3匹でボールキャッチの競争。
暗かったので、目が光ってしまって
かなり怖い写真になっちゃいました〜(^_^;)


すぐに暗くなってしまったので、長居は出来ませんでしたが
すっごく楽しいひとときを過ごせました♪
sakuraさん、浩美さん、本当にありがとうございました!
今度はもう少し早い時間に行って遊びましょうね〜(^_^)

ニックネーム ゆみ at 20:19| Comment(3) | TrackBack(1) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ、同じ〜!
私もフラッシュ焚いたら目光った〜〜!
それに、ゆみさんのジャケットの袖のラインも(笑)
棒の代わりに草を投げてたら、投げた草を食べるようになったのーー。
クローバーの葉っぱも投げたものだけ食べます。
今のところお腹壊したりしてないから大丈夫かな?
Posted by sakura at 2006年10月21日 02:18
夕陽の写真素敵です♪
今度朝日を撮りに行こうと思っているのですが、夕陽も良いですね〜!

宇京も葉っぱ食べますよ。
芝生とか怒ってもキリが無いので、最近は放置しています…

我が家もやっと『たこ焼き』焼きました。
結果は…。記事に載せたので見てやってください。
Posted by air-cat at 2006年10月22日 17:27
>sakuraさん
そういうことがきっかけで食べだしたんですね〜。
うちもしてたら食べるようになったのかしら?

草を食べるのはどうなんでしょうね?
胃の調子が悪かったりすると自発的に食べたりとかもするんですよね?
それなら大丈夫なのかなーとも思うけれど、
ただ外の草は私的には微妙です。
なんか何が付いてるかわかんないような気がして(^_^;)


>air-catさん
下手な写真なのに、そんな風に言っていただけてうれしいです♪

ああ、そうでした、宇京ちゃんも食べるんですよね!
前に日記にサラダバーのことが書いてあった記憶が、、、(笑)

たこ焼き、後で見に行きます!
Posted by ゆみ at 2006年10月22日 21:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/534715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

約束の海!
Excerpt: 忘れもしない、この夏の8月5日。 朝お風呂に入った時に転んで骨折した、あの日。 ゆみさんと海に行く約束をキャンセルした日。 あれから2ヶ月半がすぎて 今日やっとみんなで海に行くことができま..
Weblog: 魔法使いSALLY
Tracked: 2006-10-21 02:19