2006年10月26日

夢中です

今日はお仕事がお休みでした。
本当は久々にドッグカフェにランチにでも行こうと思っていたのに
気付いたらもう夕方でした(>_<)

えーっと、あるものに夢中になっておりまして、、、(^_^;)
何かというと、、、


じゃーん!これ↓

ときめきトゥナイト&月の夜星の朝

「ときめきトゥナイト」と「月の夜 星の朝」です。
知ってますか〜???
私が小学校の時に流行ったマンガです。(年がバレルね)
ここのところ、読みたいなぁとか思っててブック○フで中古のを見てたんですよね。
んで、ときめき〜をコミックのほうで買うつもりで
昨日見に行ったら、行った店舗にはあんまり置いてなくって。。。


でも、「ときめきミッドナイト」(トゥナイトのちょっと設定変更したもので現代版らしい)
があったので手に取り、文庫版のほうに行ってみたんですね。


そしたらそしたら!!!


文庫版もかなり安く売られてる〜!!!
ってことで、これも手に取り(笑)
そして、横を見たら、月の夜〜が!!!


これも好きだったんだよ〜〜〜(>_<)


と、またもや手に取り(笑)


それを、昨日、今日で全部読みました(^_^;)
月の夜〜は昨日の夜に読んじゃって、ときめき〜は今日読みました。
そしたら夕方になっていたというわけで、、、。

月の夜〜は4冊で完結なんですが、ときめき〜は文庫版でも16冊くらいあるらしい。。。


しばらく各地のブック○フ通いになりそうです(^_^;)


ちなみに、、、
昨日は「金田一少年の事件簿」も買おうか迷ったんですよね(^_^;)
そのうち買っちゃうかも〜。


しばらく消えたら「マンガ読んでるか肩こりね〜」と思っておいてください(>_<)

ニックネーム ゆみ at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです^^
私も漫画大好きでした〜♪
もちろん、ときめき〜も読みましたよ。
うーん、星の朝〜は読んだか覚えてないな〜。
そうそう、『王家の紋章』なら今も家の本棚に並んでまーす。
↑知ってますよね?ね?
母もはまってて新刊がでると毎回奪い合いです(笑)
Posted by keiko at 2006年10月26日 23:38
「ときめき」はうちにもあるよー^^
娘がはまってます。
あと、あさりちゃんとか(笑)
古本屋の50円コーナーとかで見つけてくるみたい。
月星もなつかしーーーーT▽T
Posted by mika at 2006年10月27日 09:05
お返事遅くなってごめんなさーい(>_<)


>keikoさん
ご無沙汰してまーす。
keikoさんもマンガ好きだったんですねー♪
「王家の紋章」、もちろん知っています!
友達に借りて読んでましたが、もちろん途中までで終わってます(^_^;)
「ガラスの仮面」もそうだけど、なんでいつまでも終わんないんでしょうねぇ(^_^;)


>mikaさん
あら、mikaさんちにもあるんですねー。
全巻揃ってるんですか?
私は蘭世時代しか知らなかったんですが、今回その後もあったことを知りました。

あさりちゃん!なつかし〜!!!
結構古本屋に行くと、また読んでみたい昔のマンガがあるんですよねぇ。。。

月の夜〜、懐かしいでしょ?(笑)
よかったら、お貸ししますよ(^_^)
Posted by ゆみ at 2006年10月29日 21:01
うわぉ!!なつかしいです〜〜♪
読み始めると止められない派です(笑)
ちなみに我が家のラインナップは、
『キャッツ・アイ全巻』
『闇のパープル・アイ全巻』
『ホット・ロード全巻』
『BASARA全巻』(巴がゆく!!も好きでした)
等など・・・時代は中学生くらいに突入してますかね??!!
そして、『北斗の拳』全巻(笑)
Posted by 獅子丸 at 2006年10月30日 12:09
>獅子丸さん
ねぇ、止められなくなりますよね〜(笑)

キャッツ・アイ!
好きでしたー!また読みたい!瞳ちゃーん!

あとホット・ロードも昔持ってたなぁ。。。
時代は、中学生〜高校生くらいかなぁ?(私の場合)

北斗の拳もあるんですか(笑)
私はテレビでちょこっと見ただけで、マンガでは読んだことないです。。。
Posted by ゆみ at 2006年10月30日 21:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/549279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック