2006年10月31日

3歳になりました。

今日はハリーの誕生日です。


我が家に来た頃は、

harry014.JPG

こんなだったのになぁ〜。
ああ、今見てもかわいい、、、(笑)


0610311.jpg

0610313.jpg

今日は仕事だったので、手作りはなしで
御飯をちょっと豪華にしてみたのと
おやつを買ってみました。


0610312.jpg

御飯、おいしかったようで完食してくれました♪


来年も元気にお誕生日を迎えてくれますように。

ニックネーム ゆみ at 20:30| Comment(15) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいご飯とおやつをもらえて良かったね。
ジッパーくんもお裾分けしてもらえたかな(笑)
それにしても、赤ちゃんハリーくんなんて可愛いいの〜^^*
あっ、ハリーくんがお誕生日てことは*のんたくん*もお誕生日ですね♪
兄弟犬が近くにいるって本当にうらやましいナ〜☆


Posted by keiko at 2006年10月31日 21:45
あらん、かわいいーー^^
このムクムクの頃のパピヨンってほんとにかわいいですよね。
ハリー君お誕生日おめでとー。
この日が来るたび、なぜかのんたが不憫になります^^;;;
のんたはうちに来た時すでにショボ期でこんなかわいい写真はありません。
えぇもちろん、今日もいつものフードでなんら変わりない日でしたが何か。
Posted by mika at 2006年11月01日 00:01
く〜〜〜〜〜っ、可愛い♪
ハリー君、3歳おめでとう。
これからも元気に過ごしてね。
Posted by きてぃ at 2006年11月01日 01:13
はりいくん、おたんじょびおめでとうございました。
ごはんがおいしそうでいいです。
ちいさいころのはりいくんも、おいしそうでいいです。
3さいも、じっぱーとなかよくすごしてください。
にゃもとも、いっぱいあそびましょう。
おめでとうね。

にゃも。より
Posted by にゃも at 2006年11月01日 01:20
ハリーくん、3歳のお誕生日おめでとう!
赤ちゃんの頃もムクムクで可愛いね。
お顔の模様、ほとんど変わってないんだね〜うちのあとむは、あなたどなた?って思うほど毛色も変わっちゃったよ〜なぜ?(笑)
美味しそうなご飯!おやつも嬉しいね。
ますます元気に楽しく年を重ねて行ってね。
Posted by あとむママ at 2006年11月01日 08:52
ハリー君、お誕生日おめでとう♪
mikaさんのブログでのんた君と兄弟ということを知りました!!
兄弟が近くにいるっていいですねぇ★
いつもより豪華な食事、ハリー君は大満足ですね(^^)
ジッパー君、焼キモチやかなかったかな??
ヒメも11/4で2歳の誕生日を迎えます。
うちもちょっと豪華な食事でお祝いしてあげようかな♪
その味覚えて、いつもの食べなくなったりして(苦笑)
Posted by ひめまま at 2006年11月01日 10:12
元気で過ごせてなによりですね♪
しっかし、パピハリ☆かわいいですねぇ^^

健康に育ってくれることが一番の願い、共感します☆
なぜならサエ姫の誕生日プレゼントは健康診断ですから〜!!(笑)
と、いうのを良い言い訳にして(^^;)
mikaさんと一緒、うちもケーキもちょっと豪華な食事もなかったです!!笑
お散歩時間を長くするぐらいはしましたけど☆
Posted by 獅子丸 at 2006年11月01日 10:45
はじめましてmikaさんとこから来ました
同じ日生まれのトライパピ飼いのioriと申します
ちなみに兄ちゃんは3.6kgの白茶パピです(笑)
ご挨拶するには今しかないってことでコメント書かせていただきました^^
ハリーくん、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日ってつい昔の写真引っ張り出して見入っちゃいますよね^^
豪華なお祝いをしてもらったハリーくん、
うちの子にはそういう幸せがあることは内緒にしとこう…(笑)
Posted by iori at 2006年11月01日 11:12
皆様、お祝いありがとうございます!

>keikoさん
もちろんジッパーにもお裾分けしましたよ♪
ちびハリー、かわいいでしょ〜(笑)←親ばか

のんちゃんも3歳です。
兄弟犬が近くにいるって、本当にうれしいです。
マリーちゃんは、姉妹はいるんですか?


>mikaさん
むくむく、かわいいですよねー(^_^)
短い期間だからこそ、余計に愛しい感じ。
のんちゃんも、同じような感じでしたよ〜!
ちっこくって、めっちゃ可愛かった!
この写真をのんちゃんだと思って見て下さい(笑)

火曜日でmikaさんお仕事休みだし、私も休みだったら一緒にお祝いしたかったです。


>きてぃさん
ありがとうございます♪
元気だけが取り柄のハリー。
このまま元気に過ごしてくれると思います(たぶん(^_^;))


>にゃもちゃん
僕っておいしそう?
この頃ににゃもちゃんと出会ってたら、食べられてた?
今もおいしいと思うよ

ジッパーとは仲良くできないなー。
あいつはしつこいからね。
でも、にゃもちゃんとは仲良くしたいなと思うよ。

ハリーより


>あとむママさん
そうなんですよね、ハリーはあんまり変わってません。
トライはあんまり変わらないのかな?

ジッパーはもっと濃い茶色だったけど薄くなりました。
茶白の子は、毛色変わる子が多いみたいですよねー。
こっちのほうが楽しみがあっていいかも。


>ひめままさん
そうなんです、のんちゃんとは同胎です。

御飯はジッパーにもお裾分けしてます。
そんな、ハリーにだけあげるなんて、絶対に無理!
ジッパーが横取りするに決まってます(-_-;)

豪華食事の時は、喜び方が全然違うけれど、それで普通の食事を食べなくなるってことはうちの場合ないですねー。
なんせ、食い意地はってますから(^_^;)


>獅子丸さん
サエちゃんのプレゼントは健康診断なんですね。
それは素敵なプレゼントだと思います。
サエちゃんにとっては、獅子丸さんと長く一緒にいられることが1番のプレゼントですよ、きっと♪
そのための健康診断ですもんね。


>ioriさん
初めまして!
お越しくださってありがとうございます♪
同じ日生まれのパピちゃんがいるんですね。
あとでお邪魔しますねー。
うちは弟ですが、ジッパーが3.6kgの茶白パピ。
トライと茶白、両方飼いたくなっちゃいますよねー(笑)

誕生日、写真見ちゃいます!
そしてニヤニヤして、、、(笑)
あー、やっぱりうちの子は昔からかわいい!
と、親ばか全開になる日であります(^_^;)
Posted by ゆみ at 2006年11月01日 21:22
お誕生日おめでとうございますー
ちびハリー可愛いなぁー
この頃しかないもこもこがなんともいえないですよねー

これからも元気に、いつも止まることのない
ハリーくんでいてね♪
Posted by うっちー at 2006年11月01日 22:30
出遅れました〜〜。。。
ハリーくん、お誕生日おめでとう〜〜☆
うん、すっごくかわいい〜〜!!子パピハリーくん!
いやいや、私だってこういうかわいい時があったんだよ、確か・・・
って、ハリーくんと張り合って(シャレか?)どーする、私。
Posted by sakura at 2006年11月02日 04:01
>うっちーさん
ありがとうございまーす♪
もこもこ、たまりませんよねぇ(笑)

えっと、飼い主的には、ちょっと止まって欲しいです(^_^;)


>sakuraさん
マズルの短さがたまりません!(笑)

ええ、私にもこういうかわいい時期があったんです、たぶん、、、。
と、sakuraさんと張り合ってみたりして(笑)
Posted by ゆみ at 2006年11月03日 21:20
遅れましたが、ハリーくんお誕生日おめでとうございま〜す♪
パピー時代のハリーくん…メチャメチャかわいいですね!!
やっぱり健康が一番ですよね。

それにしても『たこ焼き』…。美味しそうです!!ゆみさんのたこ焼きを食べるのが私の最近の夢です♪
Posted by air-cat at 2006年11月04日 17:16
お久しぶりです〜><
全然遊びにこれてなくてすいません;;

遅くなりましたが
ハリー君3歳おめでとう〜〜(*ц_ц)
今じゃ凛々しいハリー君も
3年前はこんなに小さかったのね〜。(キャーキャー)
でも模様がそのままだから
写真見比べてもそのままハリー君だって分かりますね^^
うん、やっぱのんちゃんに似てる♪
Posted by 紅水 at 2006年11月08日 08:58
長い間放置しててごめんなさーい(>_<)

>air-catさん
ぱぴはりは本当にかわいかったです!←親ばか

おばかでもなんでもいいんで、ずっと健康でいて欲しいなぁと思います。

たこやき、家が近かったらいつでもお届けするのにぃ(>_<)


>紅水さん
そうなんですよね、やたらに頭でっかちなパピでした(笑)
いつの間にか、顔が小さくなっちゃって。。。

ハリーは本当に模様が変わってないですよね。
怒られたときに傾ける耳の角度も変わってないです(^_^)
Posted by ゆみ at 2006年11月28日 20:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/555762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック