2006年12月25日

メリークリスマス!

皆様、こんばんわ。
ご無沙汰しております。


今日はクリスマスですねー。
わたしはフツーに仕事だったので、夕食を特に気合を入れて作るでもなく
(というか、普段以上に手抜きした(-_-;))
ケーキも食べなかったし、クリスマスって感じとはほど遠い感じの日でした(^_^;)


でもね、、、はりじぱにはちょっとだけクリスマスっぽく。



0612251.jpg

これを作りましたよん♪

先日スリッカーブラシを買うついでに買ったのです。
だって、39円だったから、、、(笑)


で、作ってみました。

0612252.jpg

これね、超簡単に作れるのねー♪
めんどくさがりのわたしにぴったりな感じ。
味見してみたけど、おいしかったです。

本当ならフルーツとかで飾ってあげればクリスマスな感じだったんだろうけど、
めんどくさかったので(またかよ)、普通に切ってあげました。

はりじぱの反応は。。。


0612253.jpg

0612254.jpg


好評でした(^_^)

簡単だから、また作ってあげるねー♪


というわけで、わたしもはりじぱも元気にしております。
そろそろ復活できるかもー。



※前回の記事にコメントを下さった皆様へ
レスはつけてませんが、ちゃんと読ませていただいてます。
暖かいお言葉、どうもありがとうございました(>_<)

ニックネーム ゆみ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマスクリスマス

私もマリーの誕生日の時にこれと同じカップケーキを作りました〜^^
これ簡単ですよね♪
でも、、、実は1個目を失敗しました(汗)
チンする時間を間違えてカチカチに…。
もう1/3余っていたからクリスマスケーキも
作ってあげればよかったなぁ^^;
あっ、今年はクリスマスプレゼントも無かった顔(汗)
Posted by keiko at 2006年12月25日 22:14
お久しぶりですぅ★
ハリー君、ジッパー君の元気な姿いいですねぇ!
サンタさん、やってきてくれたんだねぇ♪
ヒメのところには・・・何も無し(^^;)ヾ
お店の向かいのワンちゃんには誕生日プレゼントと兼ねてクリスマスプレゼントをあげました★
お菓子と骨型のおもちゃをあげたのですが、骨型のおもちゃは
「5歳でもう遊ばないから、ヒメちゃんにあげてぇ」
と戻ってきました!(苦笑)
そっそれが、ヒメのクリスマスプレゼントかなぁ。
また来年「ランチ会」ご一緒させてください!!
Posted by ひめまま at 2006年12月26日 10:11
>keikoさん
そうそう!
keikoさんは素敵にデコレーションされてましたよね♪
私もまねっこして、、、なんて思ってたんですが、めんどくささに負けました(-_-;)

残り1/3、是非作ってあげてくださいね(^_^)

>ひめままさん
あら、、、ヒメちゃんには何もなしだったんですかー。
まぁ確かに年々気合の入り方が↓にはなりますよね(^_^;)

あげたプレゼントが戻ってきちゃうのは、ちょっとショックかも〜(>_<)

ランチ会、また是非♪
あ、でも、寒い時期は無理かも(^_^;)

暖かくなってきたら、また是非お願いしまーす♪
Posted by ゆみ at 2006年12月31日 01:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/650056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック