2005年10月16日

疲れたぁ。。。

今日はショップへ爪きり・耳掃除・肛門腺絞り行き、その後ハリーを病院へ連れて行きました。
先日連れて行ったときに、「薬が効いてるか見るから1週間後に連れて来てね」と言われていたので。
薬は効いてるようなので、また1週間分頂いてきました。
それにしても高いわ〜!

1週間分で2520円デスヨ。。。

薬は3〜5週間飲まないといけないといわれているので、最悪あと7500円くらいかかるかもしれないわけで。。。
い、痛いです(>_<)
人間もペットもやっぱり健康がいいですな〜。。。



午後からはオフ会に行ってきました。
というわけで、本日の参加犬を写真でご紹介。

オフ会初参加なのは、、、

まいやさん&りうさんちの

鱈子くん
tarako.JPG

ししゃもちゃん
sisyamo.JPG

鱈子くんもししゃもちゃんも興奮するとよだれが出ちゃうようで、上の写真でもししゃもちゃんはよだれ垂らしてるんですがわかりますか〜?(笑)


セシさんちのマメちゃん
mame.JPG

来るなり爆走してました(笑)
ハリーが一生懸命追いかけてたけど、とてもとても追いつけるような速さではありませんでした!


うっちーさんちの蘭ちゃん
ran.JPG

今日はすっごく動き回る蘭ちゃんを見れました!
今まで蘭ちゃんとは全く違いました。
写真に映ってるボールがとってもお気に入りのようで、誰にも渡しません!
取ろうとすると怒っちゃうんです、あの蘭ちゃんが!
あまりにも衝撃的で、気付いたら蘭ちゃんの写真をいっぱい撮ってました(笑)


まりさんちのアニーちゃん
ani.JPG

やっぱりとっても美人さんに成長してました♪
可愛すぎて、蘭ちゃんと同様に写真がいっぱいになってました(笑)
体は相変わらずちっちゃかったです。


mizuさんちの空ちゃん
kuu.JPG

相変わらずの男前で、今日のお洋服はとってもかっこよかったでーす!
そういえば、マメちゃんとまた追いかけっこしてた?


hisaさんちの紬ちゃん
tsumugi.JPG

紬ちゃん走り(?)は健在でした!(笑)
紬ちゃんが来ると、あの走り方をしてくれるか、ついつい期待してしまうあたしでした(^_^;)


最後に我が家の、、、

いつの間にか紬ちゃんと仲良くしているジッパー
tsumu&zipa.JPG

そして、水飲み中のハリー
haripyon.JPG


合計 12人&9匹が参加したオフ会でした。
皆様、とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました♪

ニックネーム ゆみ at 22:15| Comment(9) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんのパピちゃんがいて楽しそうですね!!
埼玉県はここのところ雨の日が多く、思いっきり外で遊べません…

ハリーくんの傷はどうですか?
宇京も軟便が続いたので病院に行きました。
検査や注射、薬、予定より大きくなってしまったのでフィラリアの薬の追加代で5千円!
本当に健康が一番ですね。

ちなみに宇京は6ヶ月で3.6キロになって
ました´ω`;
Posted by air-cat at 2005年10月16日 22:44
おかえり〜〜☆
お天気がよくて良かったですね〜。楽しそうだな〜。
鱈子&ししゃもちゃんにも会いたかったな〜。
アニーちゃんもちょっと大人の顔になってるし。
はりじぱくんたちも気持ちよさそうで・・・
やっぱり外はいいですね〜。

計画から段取りまでいろいろとお疲れ様でしたー。
これから、みんなのページ廻ってきま〜す♪
Posted by sakura at 2005年10月16日 22:53
みんなの表情がものすごく生き生きしてる〜^▽^ドッグラン楽しそう〜♪
あぁぁ、当初の予定では私も参加しているはずだったのにぃ〜(泣)
ものすごく楽しそうなので、次回に柏崎オフ会が開催されたら絶対に参加したいで〜す!
Posted by keiko at 2005年10月16日 23:15
お疲れ様でした〜
計画や連絡などいろいろありがとうございます。
とっても楽しかったです。(^^)

蘭は疲れてぐっすり。。。と思ったら
家でもボール死守してます(^_^;)
また機会があったらドッグランオフしましょうね〜
Posted by うっちー at 2005年10月16日 23:31
い〜お天気でよかったですね〜☆
皆たのしそ〜(~o~)
パピヨンのお耳のお毛毛、だ〜いすき☆
早く、ひかるもキャンディーもふさふさにならないかな〜(*^_^*)
Posted by エルmama at 2005年10月16日 23:49
>air-catさん
ハリーの傷というか毛がなくなった部分は、薬を飲む前より良くなってきたようです(^_^)
宇京ちゃん、軟便ですか。。。
嘔吐したり下痢したりって、心配ですよね。
お薬飲んで、よくなりましたか?

6ヶ月で3.6kgって、、、ジッパーと同じ重さだっ!
これはもう、素敵なデカパピを目指すしかないですね(笑)
大きなパピちゃん、かっこいいですよ〜♪

>sakuraさん
気持ちいい天候だったんですが、地面は最初びしょびしょで大変でしたよ〜(T_T)
でもやっぱりお外は楽しいです!
今度は一緒に遊びましょうね♪

>keikoさん
うー、今日は本当に残念でした!
動き回る蘭ちゃんを見れたように、もしかすると動き回るマリーちゃんも見れたかもしれないのにぃ(>_<)
次回は是非!

>うっちーさん
こちらこそありがとうございました!
蘭ちゃん、おうちでもボールを死守ですかっ!(笑)
うちの子たちはもうバテバテで、ハリーなんてドライヤーを当ててたら寝そうになってましたよ(笑)
また遊びましょうね♪

>エルmamaさん
楽しかったですよ(^_^)
ひかるちゃんもキャンディーちゃんもこれからが楽しみですね〜。
ハリーくらいになってくると、今後があまり期待できなくなってくるのが悲しいです(T_T)
Posted by ゆみ at 2005年10月17日 20:18
こんなに素敵なところが市内にもあったらねぇ^^;
アニーちゃんも紬ちゃんもすっかり大人になっちゃって。
かわいいなぁ^^

大丈夫。
ハリーくんの毛の量、のんたとトントン ̄m ̄
Posted by mika at 2005年10月17日 23:22
オフ会ではお世話になりました〜。
お天気はあいにくでしたが、本当に楽しいオフ会でしたね。みんなの表情もすごーく生き生きと撮れていて羨ましいです〜。Newデジカメが大活躍ですね。
私もお給料がでたらデジカメ購入を真剣に考えいるトコです(>_<)
Posted by セシ at 2005年10月18日 00:17
>mikaさん
ほんとにそう思います!
市内にドッグランできる予定とかないんですかねぇ〜。。。
みんな、本当にかわいかったですよ!

う、そうかなぁ。。。
なんかまえかけの部分がね、のんちゃんのほうが立派だなぁと。。。

>セシさん
こちらこそお世話になりました!
メモリカードの容量が大きいから、失敗を恐れず、特に確認もせずに取れるのは便利でした!

デジカメ買うかも!?なのですね。
じゃ、次のオフ会では、セシさんのNewデジカメを拝めるかな?(^_^)
Posted by ゆみ at 2005年10月18日 22:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/91213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オフ会 in ドッグラン
Excerpt: 今日は恒例のパピロンオフ会がありました。 今回の会場はちょっと離れた鯖石川記念公園のドッグランです。 前日まで雨で決行するかどうか危ぶまれましたが 今日は雨も上がり開催となりました。
Weblog: C'est La Vie
Tracked: 2005-10-16 22:38